またまた一週間の始まり。

今日からまた新たな週ですが、良いことがありますように。。。

豆助はあいかわらずお寝坊さんです。↓

f:id:kiyoshisan:20220418092422j:plain

豆助、先週の終わりに点滴しに病院へ。

同時に血液検査をしてもらおうと思ってましたが今週に延期。

今の時期は狂犬病の予防接種などで大小のワンちゃんが病院にあふれててすごいです。

豆助の検査は緊急ではないのでなるべく病院がすいててワンコが待合室にあふれていないときにしたほうが良さそうです。

さて、豆助が肝臓のお薬を点滴してる隣の部屋ではゴールデンリトリバーがハフハフしながら診察うけてたり、柴犬が何匹も叫びながら注射されていました。

豆助はすごい緊張状態で毛が抜けまくり!診察台の上には毛玉ができました(汗。

猫に限らずかもしれませんが、緊張状態になると毛穴がブワッ!!と開くそうです。

私と看護師さんは「禿ちゃびるで~~」と冗談いってましたが、、ごめんよー。

ほんと、鳴きもせずに毎回頑張ってます。

今週の血液検査では数値がよくなってることを祈ってます。